赤井はあと、1月5日より短期留学に伴い配信を休止、復帰は1月20日

スポンサードリンク

ホロライブ所属のVTuber、

赤井はあとが2019年11月24日の配信内にて、

今後予定されている短期留学中に配信を休止することを発表しました。

【寝起きで】中国の謎食材で朝食作り!【ホロライブ/赤井はあと】

同時期にはネットを断って勉強に集中する旨も告知しています。

スポンサードリンク

休止は1月5日より20日まで

12月31日深夜の2019年最後の配信にて、

赤井はあとの休止日が正式に公開されました。

【2019年】今年最後の私を見届けなさい!【納め】

休止は1月5日からとなります。

同日0時にお別れ配信が行われました。

【悲報】赤井はあと休止するってよ。【はあちゃまロス不可避】

復帰は1月21日を予定。

同日0時に配信が行われます。

当初は上述のとおり、日付が変わってからの復帰予定でしたが、

一時間早まり、20日23時に配信が行われることとなりました。

これにより、実質的な復帰は21日から20日に一日前倒しとなる形になります。

少しでも早く再開できることが楽しみです。

 

また、21日0時には歌ってみた動画が投稿されるとのことです。

復帰配信から引き続きの形となるで、

こちらも楽しく鑑賞したいですね。

 

海外留学中という特徴を活かし、

他VTuberとは違った活躍を見せる赤井はあと。

 

他方、まだまだ勉強途上とも語っており、

特に英語系配信での実力はまだまだ高まるポテンシャルがあります。

今回の短期留学は、その飛躍の礎となることでしょう。

 

10月に停止されたYouTube収益化の復活もなかなか成功していませんが、

今後の赤井はあとの動向に注目が集まります。

スポンサードリンク

※2020年2月、収益化復活しました!

長らく収益化が停止していた彼女ですが、

2020年2月、ついに収益化が復活しました。

 

今回の復活の裏事情はこちらにまとめています。

よろしければぜひご覧ください。

 

復帰後&収益化復活後は引っ越し等を越えて配信環境も安定し、

ホロライブメンバーに英語テストを実施。

 

ネイティブスピーカー(赤井はあと談)の桐生ココを迎えた結果、

多数のツッコミを受け、

学力テストの出題者にも関わらず、

衝撃の結末を迎えたりと絶好調です。

 

赤井はあとさんのさらなる飛躍、

収益化の復活を心より願っております。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

【ホロライブ】赤井はあとはオーストラリアへ留学中!英語つよつよVTuberに迫る!【祝収益化復活】
今回は2020年1月に全体ライブ 「ノンストップ・ストーリー」を控えるホロライブ。 今回はホロライブ所属のVTuber・赤井はあとをご紹介します。 ↓ノンストップ・ストーリーの情報はこちら↓ ※本記事...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました