ホワイトデーのお返しはこれで決まり!本命の彼女に贈りたいとっておきのプレゼント!

季節
スポンサードリンク

バレンタインデーに彼女から、チョコレートやプレゼントをもらったあなた。

ホワイトデーのプレゼントは決まりましたか?

 

何をプレゼントしたら彼女は喜んでくれるのでしょうか?

迷っているあなたに、おすすめのホワイトデーのプレゼントをご紹介いたします。

 

ご参考にしていただければ幸いです。

 

では、具体的にどんなプレゼントが良いのでしょうか?

彼女が普段欲しがっているものをプレゼントするのがベストですが、

あまり高価なものも避けるべきです。

 

目安として、バレンタインデーのプレゼントの

2倍程度の金額の物が良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返し!本命彼女に贈りたいのはこんなプレゼント!

それでは、ホワイトデーのプレゼントでおすすめのものをご紹介いたします。

 

バスグッズ

女性へのプレゼントとして、バスグッズは定番ですね。

お風呂好きの女性が多く、

主にお風呂でスキンケアやヘアケアなどをされる女性が多いです。

 

お風呂はお家の中でも特にリラックスできる環境ですので、

良い香りのするものや、可愛い形のものを基準に選ぶと良いでしょう。

 

迷った場合は、ギフトセットを選ぶと良いですね。

その他にバスプラネタリウムや、タオルのギフトも良いですね。

 

スイーツ

ブランドチョコや、有名店のスイーツを、

ホワイトデーのプレゼントに贈るという方もたくさんいらっしゃいます。

 

甘いものや、高級スイーツ好きの女性は多く、

また、比較的気を遣わずにもらうことが出来るので、

女性に人気のプレゼントです。

 

アクセサリー

アクセサリーは、女性が一番喜ぶものかもしれません。

中でも、自分ではなかなか買う事のないブレスレットが人気です。

 

女性らしい細身の華奢なデザインのものが特に好まれます。

また、あなたとおそろいのペアブレスレットなどいかがでしょう。

 

ホワイトデーにペアのものをプレゼントすると、

きっと彼女の喜ぶ姿が見られると思いますよ。

 

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返しはいつ渡すのが正解?タイミング別おすすめプレゼント!

では、ホワイトデーのプレゼントは、

いつ渡すのがベストなのでしょうか。

 

プレゼントを渡す相手が彼女、または彼女候補の場合、

まずはホワイトデーデートの約束をしましょう。

 

相手が彼女で、一緒に食事をするだけのディナーデートなら、

料理を注文して、待っている間に渡すのが、

遅すぎず早すぎず、ベストタイミングですね。

 

お出かけデートなら、帰り際に渡すのが良いですね。

デートの序盤に渡してしまうと、

その後のワクワク感もなくなってしまいますし、

プレゼントが荷物になってしまっても困りますよね。

 

ホワイトデーに告白するという方は、どんなデートでも、

帰り際にプレゼントを渡して…という形が良さそうです。

 

告白の結果次第でプレゼントを渡せなかったという事は避けたいですね。

 

デートでプレゼントを渡す場合は、

相手の方か持って帰ることも考えて、

プレゼントを決めたいですね。

 

大きな花束などはロマンチックですが、

持ち帰るのに少し恥ずかしいと思われるかもしれません。

 

デート中、あなたが明らかにプレゼントの紙袋のようなものを持っているのも、

サプライズ感が薄れてしまうかもしれませんので、

プレゼントの大きさにも、少し配慮する必要がありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

ホワイトデーのプレゼントについてご紹介いたしました。

 

どんなプレゼントでも、あなたの心がこもっていれば、

女性は喜んでくれると思いますが、

色々、配慮に欠けたプレゼントだと、

結局自己満足になってしまうので、

注意が必要です。

 

彼女の事をしっかり考えて、プレゼント選びをしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました