東京オリンピック公式ホームページにアクセスしたらまずはid登録をしよう!

東京オリンピック2020
スポンサードリンク

2020年、東京オリンピックがもうすぐ始まります。

応援する準備はできていますでしょうか?

テレビで応援するのも良いですが、やっぱりライブで、会場で応援したいですよね。

会場で応援するためには、チケットが必要。

でもチケットってどうやって購入するの?

チケットは、公式ホームページから応募することができます。

ただし、公式ホームページからチケット購入の応募をするためには、

IDの登録が必要なんです。

2020東京オリンピック公式ホームページから、ID登録のページにアクセスしてください。

そちらで、メールアドレス、パスワード、氏名、生年月日、

連絡先情報などを入力するだけで、簡単にIDを取得できます。

ID登録をしたら、チケットの購入応募をお忘れなく。

スポンサードリンク

東京オリンピック公式サイトで出来ること!ID登録の他にできることは?

公式ホームページでID登録をすると、チケット購入応募の他に、

出来ることが色々あります。

チケット情報はもちろん、大会情報や、オリンピック公式グッズの情報、

最新イベントのご案内など、あなたをオリンピック一色に染める情報がたくさん届きます。
チケット購入情報だけでなく、オリンピックの気分を盛り上げるためには、

IDの登録は欠かせませんね。ぜひ、ご登録ください。

スポンサードリンク

東京オリンピック公式サイトでチケットを購入する方法!ID登録をしなくても購入できる?

東京オリンピックのチケットは、

残念ながらID登録をしないと手に入れることはできません。

現在チケット販売は、2020東京オリンピック公式ホームページでのみ、

受け付けております。

ID登録をして、抽選で当選しないとチケットは購入できませんので、ご注意ください。

そして、チケット購入時ではなく、

早いうちにID登録を済ませておくことをおススメします。

大会の情報もたっぷり手に入りますよ。

スポンサードリンク

まとめ

東京オリンピック公式ホームページによる、ID登録についてお伝えしました。

チケット購入についてまとめると、

  • チケット購入検討中の方は、2020東京オリンピック公式ホームページにアクセス。
  • 公式ホームページにて、ID登録を行って下さい。
  • ID登録を行った後、チケット購入のために応募してください。
  • チケットが当選したら、案内に沿って手続きを完了させてください。

以上のことを実行したら、チケットが手に入ります。

チケットを当てるって、ちょっとハードルが高いんですね。

ライブでオリンピックが見られたら…興奮すること間違いなし!

チケットが手に入ればどんな競技でも、一生懸命に応援して下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました