東京オリンピック公式ホームページでIDとうろく!登録のメリットは?

東京オリンピック2020
スポンサードリンク

東京オリンピックまであと数か月と迫ってきましたね。

観戦したいと思っている方も多いのではないでしょうか?

チケットを購入するには、公式サイトでまず【ID登録】をします。

それから、見たい競技を選択して、抽選申し込みをするのですが、

チケット購入だけでなく、登録をすることで、

なにか特典があるのか気になりますよね?

そんなあなたにID登録をするメリットをご説明したいと思います。

スポンサードリンク

東京オリンピック公式サイトでID登録をすると、お得情報が届く!

東京オリンピックの公式サイトに登録をすると、

チケット情報などが知れますし、

東京オリンピックに関するイベント情報や

関連グッズなどの情報がゲットできちゃいます!

観戦する以外にも楽しいイベントがあったら嬉しいですよね。

それにグッズを持って観戦するとより楽しいはず!

さらに、チケットを購入しなくても

ID登録をされた方は、画面を見せるだけで

ステキなプレゼントがもらえるパスを発行してもらえますよ。

スポンサードリンク

東京オリンピック公式サイト登録の最大のメリットはチケット情報!

上記でID登録をした際に、お得な情報をゲットできるとお伝えしましたが、

それ以外にも嬉しい特典があるんです!

公式サイトでチケットの申し込み情報をいち早く知ることができたり、

チケットの販売情報がメールで届いたり、

チケットの詳しい購入方法も通知してくれたり、お得なことが満載なんです。

チケット情報をいち早く知れると、

はじめは、「オリンピックはテレビ観戦すればいいや」と思って、

チケットを申し込んでいなかったけど、

「やっぱり生でオリンピックを観戦したい!応援したい!」と思った時でも

すぐにチケット申し込みができますよね。

ID登録をして、お得な情報をいち早くゲットしましょう!

スポンサードリンク

まとめ

ID登録をすると、たくさんの特典がありますね。

中でも見たい競技のチケット情報がいち早く分かるというのは

最大のメリットではないでしょうか。

チケットを購入しなくても、

東京オリンピックに関するイベント情報や関連グッズの情報も知れるほか、

ID登録をした画面を見せるだけで

プレゼントがもらえるパスを発行してもらえたりといいこと尽くしです。

チケットを買う方も買わない方も、テレビで応援する方も、生で観戦する方も、

ぜひ東京オリンピックの公式サイトでID登録をして

お得に東京オリンピックを楽しみましょう!

オリンピックは、もう始まっているも同然ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました