プラダ財布レディースデザインを公式で見る前に知っておくべきこと!

お財布
スポンサードリンク

女性に大変人気のプラダのお財布。
新しいお財布を購入するときに
候補に入っていることが多いのではないでしょうか?

数多くのブランドの中でも
プラダは幅広い年代の女性に大人気です。

今回はプラダのお財布を購入するときのポイントをご紹介致します!

スポンサードリンク

プラダの財布レディース新作はここをチェック!選ぶポイント3選!

新作をチェックするなら、通販をのぞいて見ましょう。
店舗がお近くにある方は、もちろん店頭に観に行くのもありですね!
もし、店舗に足を運んで新作を置いていなかった場合は
ぜひ通販サイトをのぞいてみてください。

まずは、プラダの公式ページをみてみましょう。
新作が出てきますね!
楽天やヤフーなどでは新作が分かりづらいこともあるので
公式ページを見て見るのがオススメです。

ここでプラダの財布を選ぶときのポイントを3つご紹介致します。

一つ目は、長財布にするか折りたたみにするか決めて見ましょう。
長財布にも折りたたみ財布にもどちらにも良さがありますよね。
迷った時は、普段持っているバッグに入るかどうか考えて見てください。
バッグに入らないお財布だと、バッグから買い直すか、
お財布だけ別のバッグに入れることになってしまうので
注意してくださいね。

二つ目は、プラダのブランドロゴのデザインを見て見ましょう。
プラダのロゴマークは、いくつか種類があります。
エナメルメタルのトライアングルロゴや
文字だけのメタルロゴなどがあります。
文字のメタルロゴにも細かい違いがあるので
何種類か比べて見てくださいね。

三つ目は、中身の機能を見て見ましょう。
小銭入れの使いやすさ、カード収納の多さ、
またはお財布の開閉のしやすさを見てみてください。
小銭入れも、中に仕切りがあるものとそうでないものがあります。
お財布の開閉は、スナップボタンがいいのか、ファスナーがいいのか…
など、普段の自分の行動を考えて、
使いやすいか考えてみてくださいね。

スポンサードリンク

財布はデザインだけで選ばない!レディースに必須の機能もチェック!

女性は、全員ではありませんがポイントカードを
多く持っている方が多いのではないでしょうか?

お財布を選ぶ上で、カード収納の多さは欠かせない条件ですよね。
カードを入れるところが少なければ、
別にカードケースを持たなければなりません。

カードをいくつか分けて入れられるカード収納付きの
お財布をお勧めいたします。

カードケースだけでなく、お札やレシートを入れることを考えると
収納は多いに越したことはないですね。
できるだけ収納の多いお財布がオススメです。

いかがだったでしょうか?
プラダはプラダでも一種類だけではないので
いろんなページを見て選んで見てください。
違いが分からなければ、店頭に足を運び
店員さんに聞いて見るのもいいですね。

自分好みのお財布を見つけて、お買い物もハッピーにしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました